2:いつのまにか秋

 

お久しぶりです。

須和です、こんばんは。

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

空も綺麗に晴れることが多くなって、秋を感じます。

秋って気持ちがいいし、食べ物は美味しいし、服も可愛いので秋は好きです。

 


秋服は、わたしはだいたいブラウン系統でまとめることが多いので、茶色星人になりがちです。

あとは、ベージュだったり、最近はくすみカラーも流行ってるのかな。

自分は顔がはっきりしているタイプなので、はっきりした色を着ると全体的にうるさくなっちゃう気がするので、淡い色をよく着ます。

でもモノトーンも好きです。

でもかわいい服着て外にお出かけする機会もないしなあ、と思うこの頃です。


 

 最近、芸能界での訃報が続いてしまって、すごく寂しい気持ちです。 

 

 今週で終わってしまった「おカネの切れ目が恋の始まり」。

4話完結だなんて、どうやって終わるんだろうと思いながら1話から見ていましたが、すごくすごく良い終わり方だったなあと思います。

 最終回は、彼に向けて言っているような台詞がいくつもあって、ぼろぼろ泣きながら見ました。

 

素敵な人の笑顔が見れなくなるのって、とても寂しいことですね。

どうか安らかに眠れていることを祈ります。

 

 

 悲しいことがあったり、嬉しいことがあったり。

そんな毎日を過ごしています。



内容のない日記になったけど、

また書きに来ようと思います。では。



2020 / 1009