1:はじめまして

はじめまして。

須和です、こんにちは。


とあるところでひっそり日記をつけていたんだけど、惜しくも閉鎖してしまって。

しばらく書いてなかったけど、やっぱり文字を綴りたいなと思ったのでここに投げることにします。



最初だし、なに書こうかなと考えてるけど全然思いつかない。


最近はほとんど外に出てなかったし、毎日課題してYoutube見ての繰り返しだったから、特に話のネタもないことに気づきました。


そうこうしてるうちに1年の半分がとっくに過ぎましたね。

ほんとは行きたいこともやりたいこともあったような気もするけど、何もできずに時間が過ぎてしまって、なんだか寂しいです。


時間は有限っていうのは本当にそうだから、毎日大事に生きたいのに、いざ朝起きたら別にそんなこと考えてなくて、いつも通りの時間を過ごしてるわたしです。



流行病がおさまって、どこへでも行けるようになったら、海外に行ってみたいです。


海と街が綺麗なところがいいな。



おわり。


2020 / 0807